クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

お台場デビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

 

娘👧ちゃんがお台場デビューしました🌟

 

まずはダイバーシティに向かったのですが、さっそく「うんち家族」が出迎えてくれて、笑撃でした。

これが「お台場の洗礼」か(笑)

 

 

 

 

 

まずは先手必勝のアーリーランチ(早飯)でハワイアン🌴🏝なレストランに入りました。

 

テーブルが広いと助かります。娘👧ちゃんが色々掴もうとしてヒヤヒヤするので、届かない位置にお皿を逃がせます😅

 

籐編のイス程よい柔らかさで気持ち良い〜

欲しいな〜

 

 

 

ハワイグルメの定番といえば、スペアリブ・ガーリックシュリンプ・パンケーキです😁

 

どれも食べごたえがあり、娘👧ちゃんはパンケーキにご満悦のよう。よかった✕2😁

 

 

 

 

食事後はゆっくり買い物。

最後に上の階にあるホビーコーナーを見に行きたかったが、登りエレベーターがずっと満員なので諦める😰

自分一人ならねじ込めるけど、ベビーカーあるとそうはいかないよね。

ま、しゃーない👍

 

 

りんかい線のお陰で埼玉からお台場への移動は楽です。早出して池袋の手前から乗れば座れたりするし😉

ただ、座れないと混雑もあるからアラフォーは正直バテます(笑)

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

大宮、池袋、新宿、渋谷とか主要ターミナル駅は前なら便利な駅だけど、今は「難関」に感じる。

まず降りる時に早目にアピール必要、ホームとの隙間に注意、混雑でホームが狭い、エレベーター待ちの渋滞などなど。

 

利用しながらショートカットコースを探したり、休めるポイントを見つけるなど、楽しむしかない❗

 

 

 

 

 

 

#お台場 #ハワイアン #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ