クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

ガンダムデビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

前回に続き、お台場で散策🎵

 

 

kurasenokurashi.hatenablog.com

 

 

 

 

娘👧ちゃんがお台場に立つユニコーンガンダムと初対面して、ガンダムデビューしました🌟

 

 

 

 

 

やはりユニコーンガンダムファーストガンダムRX-78)より少し大きい印象。スラスターや指のディテールも本物のモビルスーツです❗

 

娘👧ちゃんはよくわからなくてポカーンとしてました(笑)

パパだけ楽しんでゴメンね〜

※ママさんはガンダムのストーリーは何となくわかる

 

 

 

 

頭部センサーがV字でマスクも開いているので、これは「デストロイモード(戦闘用)」です。

普段のユニコーンガンダムは頭部センサーが閉じて一角獣のようなフォルムなので、「ユニコーンモード」と呼ばれます。

 

 

ユニコーンガンダムを正面にして記念撮影✌️

けっこう海外ファンの人も多かったです。

 

 

 

外出時はベビーカー係なので、移動が長いとアラフォーは正直バテます(笑)

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

お店によってはベビーカーでは入りずらい時やママさんの買い物の待機の時は店外にいます。娘👧ちゃんをあやしたりしてそれなりには楽しい。

 

時々は自由時間をもらったり、好きなブランドのお店をチラッと見たりして、少ない時間を楽しむしかない❗

 

ちなみに私は気に入った物を長く使う派なので、洋服とかはほとんど買いません。

ハードオフでいいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

#ユニコーンガンダム #お台場 #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ