クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌6

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

 

 

 

キーマカレービーフハヤシです。レトルトは温めてすぐ食べれるのが良いですね。常にストックしてます。

トップバリュなどのオリジナル商品は安くてありがたい!

 

 

 

 

カレーなのに、糖質制限?あ、カレールーに使われる小麦粉とかを減らしたようです。ここにも「糖質制限」ブームの波がきてましたね。味は普通の美味しいカレーでした。

 

 

 

ファミマのチルドのカレーうどんです。レンジで温めて美味しく食べれます。インスタントのうどんよりも、少し麺が美味しかったかもです。コンビニなら臭いを気にせずに食べれます。

 

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#ファミマ #カレーうどん #キーマカレー #ビーフハヤシ #糖質制限 #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし