クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌5

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

 

 

 

ファミマの「お月見カレーパン」です。カレーパンは揚げてあるので、アラフォー的には少し胃もたれが心配で食べなくなりました。でもお月見限定だし、運動後ならカロリー回復にもちょうど良いでしょう!

 

 

 

 

頂き物。北海道名物スープカレー。スパイスが効いたスープとホロホロの鶏肉が最高でした!

 

 

 

東京のカレー名店の1つ、「もーやんカレー」のランチブッフェに行きました。

カレー、おかず、サラダ、フルーツを自由にお皿に盛れます。組み合わせも楽しめますね。

自然栽培?のコーヒーも美味しかったです☆

 

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#ファミマ #カレーパン #スープカレー #もーやんカレー #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし