クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌4

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

旅行雑誌『るるぶ』と『Hachi』がコラボ企画したご当地カレーがあったので、つい買ってしまいました(笑)

 

パッケージ写真もじっくり見ると旅行気分をあじわえるかも❔

 

 

【第1グループ】

フランス版は「ラタトゥイユ味」、青森版は「りんごとガーリックチキンカレー味」、大阪版は「甘辛ビーフカレー味」でした!

 

 

 

 

 

【第2グループ】

北海道版は「チーズバターカレー味」、金沢版は「濃厚コク旨カレー味」、神戸版は「赤ワイン煮込みビーフカレー味」でした!

 

 

 

【第3グループ】

広島版は「レモンクリームチキンカレー味」、鹿児島版は「黒豚カレー味」、博多版は「明太子チーズカレー味」でした!

 

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#るるぶ #ご当地カレー #Hachi #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし