クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌3

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

 

カツカレーを昔ほどガッツリ食べれなくなりました。でもやっぱり食べると美味しい!

付け合せのミニサラダがちょうど良いです。

 

 

 

 

カップヌードルはインスタント麺のクラシックと言っていいですね。

会社の休憩ゾーンで食べるのは、臭いを気にしますが、今日は食べたい気持ちファーストです。極上です☆

 

 

 

 

ファミマの冷凍食品を初めて買いました。

コンビニなので、すぐレンチンして実食。食べごたえ充分です!金曜は冷食割引があるのも嬉しい🎵

 

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#カツカレー #カップヌードルー #極上 #ファミマ #野菜カレー #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし