クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

画伯コレクション No.23011

こんにちは、クラセです😄

 

 

うちの画伯👧ちゃんのコレクション🖼を紹介します❗

 

 

 

コレクションNo.23011

 

今回は橙色・桃色・白色の3色の構成です。

 

エメラルドグリーンを下地にしているところは、今までにない大きな変化です。

 

これによって初めて「白色」が使われました。画伯のチャレンジ性を感じます❗

 

また、線ではなくて「点線」になっており、ドリッピング(絵の具の飛沫を散らして着色する技法)の作風に近いようです。

もし、この作風を極めたら、ドリッピングの大家であるアメリカの抽象画家ジャクソン・ポロック(1912~1956)に近づいたりして(笑)

 

 

もっと点線が細くなるとスパッタリング(通称:霧吹き、目の細かい網をブラシでこすてっ飛沫を飛ばす技法)による作風となるそうです。

 

 

さて、No.23011については、橙色が「娘ちゃん」で、桃色が「仲良しの女の子」、白色が「仲良しの男の子」で、3人で仲良く遊んでいる時の様子かもしれませんね!

 

 

 

画伯👧ちゃんが保育園で楽しそうに描いている姿を想像してホッコリします😍

 

 

 

これからどのように作風が変わるのか楽しみです🎶

 

 


ご鑑賞いただきありがとうございます🌟

 

#ドリッピング #スパッタリング #画伯 #コレクション #親ばか #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ

 

 

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

 

 

 

 

 

 


#画伯 #コレクション #親ばか #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ