クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

画伯コレクション No.23010

こんにちは、クラセです😄

 

 

うちの画伯👧ちゃんのコレクション🖼を紹介します❗

 

 

コレクションNo.23010

 

今回は橙色・水色のシンプルな2色の構成です。

 

点、曲線、直線が細かく描かれています。

中央から左上かけて橙色、反対の右下にかけて水色をはっきり色分けされています😁

 

 

中央に顔のようなものがあります。これは、娘👧ちゃんは自身ですね。

水色はお水遊び、橙色は外遊びを表現しているのかもしれませんね!

 

 

画伯👧ちゃんが保育園で楽しそうに描いている姿を想像してホッコリします😍

 

 

 

これからどのように作風が変わるのか楽しみです🎶

 

 


ご鑑賞いただきありがとうございます🌟

 

 

#画伯 #コレクション #親ばか #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ

 

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』