クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

画伯コレクション No.23009

こんにちは、クラセです😄

 

 

うちの画伯👧ちゃんのコレクション🖼を紹介します❗

 

 

 

 

コレクションNo.23009

 

 

今回は黄緑色を主軸に描かれています。一部、橙色・灰色があります。

 

全体的に小さな丸や斑点模様が描かれています😁

今までにない技法です❗

 

これは、シャボン玉で遊んでいる時の様子かもしれませんね!

いつもお散歩やお風呂でシャボン玉を楽しんでます。

 

 

画伯👧ちゃんが保育園で楽しそうに描いている姿を想像してホッコリします😍

 

 

 

これからどのように作風が変わるのか楽しみです🎶

 

 


ご鑑賞いただきありがとうございます🌟

 

 

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

 

 

 

 

 

 


#画伯 #コレクション #親ばか #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ