クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌1

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

 

カレーパンは美味しいですが揚げてあるから、アラフォーはすこしモタれます。

ランチパックは比較的ライトなので食べやすいです。

カルビ牛肉サンドも甘めの味付けで美味しかったです。

 

 

 

 

ボンカレーレトルトカレーのクラシックと言っていいですね。

普段は中辛です。割引だったので甘口買いました。これなら娘ちゃんも食べれます。

帰宅してすぐ食べたい時のために、常にストックしてます。

3袋入りカレーシリーズはホテルテイストもおすすめ☆

 

 

 

 

ココイチに久しぶりに行きました。

シーフードカレーにしてみました。やっぱりウマい!けど、トッピングのエビが縮んでないか~~?

 

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#ランチパック #ボンカレー #CoCo壱番屋 #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし