クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

夏祭りデビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

娘👧ちゃんが夏祭りにデビューしました🌟

特設スペースではキッズダンスや吹奏楽などが上演されました。まだ娘👧ちゃんは音楽にはそれほど興味は無いみたい。

 

お祭りグルメの定番といえば、焼きソバ&タコ焼き❗

 

 

 

娘👧ちゃんは麺類が好きなので、焼きソバをパクパク食べれました✌️

 

お洋服は浴衣タイプのものを可愛く着れました🎵

 

 

 

お祭りの後は公園で少し遊びました。

あっという間に夕方で、綺麗な夕陽と雲が見れました😄

 

 

 

ただ、外出時間が長いとアラフォーは正直バテます(笑)

まぁ、高温対策&足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

夏休みは保育園もお休みなので、お出掛けプランを色々と考えないと行けません。

Yahooとかで地域設定をしておくと、関連イベントやニュースが流れてくるので、お出掛けの参考になる😄

そこは情報収集、企画など得意を活かして楽しむしかない❗

 

 

 

同時に娘👧ちゃんの日焼け対策や暑さ対策も大事ですね。大人よりデリケートなので二重三重に準備です👍

 

#夏祭り #焼きそば #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ