クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

観覧車&花火デビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

娘👧ちゃんが観覧車&花火デビューしました〜✌️

 

 

 

 

 

 

まずは先手必勝のアーリーランチ!野菜が高いので、なるべく野菜多めに取ります(笑)

 

娘👧ちゃんは、ミートボールやパスタをもりもり食べれてました😁

 

 

 

少しお散歩して暑くなったので、かき氷休憩です。

娘👧ちゃんは「つめたーい」と言いつつ、カップ半分くらいを食べてました(笑)

 

 

 

ついに観覧車で上へ❗

私はジェットコースターとかのアトラクションは苦手なのですが、観覧車とかゆっくりなのは大丈夫で✌️

逆にアトラクション大好きなママさんは、高いところや観覧車が苦手です〜😂

娘👧ちゃんは雲や下の景色を見て楽しそう🎵

 

 

 

 

 

日が暮れてきたので、花火開始です❗

娘👧ちゃんは、最初は怖がっていましが、慣れてきて「手持ち花火🎆」をやりました😄

次に「線香花火🎇」にチャレンジしましたが、手ブレで火球が落ちてしまい苦戦😰

 

 

娘👧ちゃんは、花火を振り回したり、私に向けたりと腕白すぎるので心配でしたが、何とか体験できました〜

花火は座ってゆっくりやるはずが、私は走り回ってバテました(笑)

 

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

夏は屋外イベントが多く、暑さ・水・火・虫などに注意です。そこは安全確認やお出掛け装備を増やして、柔軟に対応して楽しむしかない❗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

#観覧車 #花火 #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ