クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

お台場 小動物ふれ合いデビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

小動物と触れ合える施設『アニミル お台場』に行きました。

https://animeal.jp/odaiba/

 

 

 

娘👧ちゃんは実家の猫以外、初めて触れ合いです😂

喜び過ぎて騒いだり、雑な扱いをしてアニマル達に反撃されないか、大いに心配です(笑)

 

 

 

まずは先手必勝の「アーリーランチ」です❗

色々食べれるビュッフェにしました🍴

 

途中、娘👧ちゃんはまさかの不機嫌になり、食事は早目に切り上げて『アニミル』へ向かいました😅

 

 

 

時間制なので、到着してから少し待ちましたがスムーズに入店。

ちょうどカピバラさんのエサやり時間だったので、近くで見れました😁

 

 

 

 

ジャイアントラビットがいて、エサやりできました❗

デカすぎて抱っこできず(笑)

 

指を噛まず上手に食べてくれるので、娘👧ちゃんはジャイアントラビットの口元に興味津津🤩

私は、指を突っ込まないかヒヤヒヤで見守りました😅

 

 

ワンニャン部屋もあって、けっこうフレンドリーに対応してくれて、娘👧ちゃんも大喜びです✨

 

また一緒に来れますように🎵

 

 

 

お台場方面への電車移動は良いのですが、車内立ちっぱ&駅から各施設までが遠いとアラフォーは正直バテます(笑)

今回は食事した店とアニミルが同じ『デックス東京ビーチ』の中にあったので、移動は楽でした😄

 

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

 

動物の触れ合いは保育園で少しやったので、トラブルは少ないと思って行くことを決めました😄

あと、動物園は寒いので屋内施設なのがありがたいです👍

小まめに手洗いをして衛生面には気を遣いました😞

 

そこは情報収集、企画など得意を活かして楽しむしかない❗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

#お台場 #動物 #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ