クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

BBQデビュー(豊洲キラナガーデン)

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

娘👧ちゃんとママさんとバーベキューしました〜✌️

豊洲の『キラナガーデン』に行きました😁

 

https://www.kiranahresort-toyosu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気は曇多めの晴れだったので、過ごしやすいです❗

りんかい線国際展示場駅から少し距離があるので、タクシー使っちゃいました。

(娘👧ちゃん、ベビーカー乗ってくれなくなって、歩くのシンドい😅)

 

駐車場からメインゲートを抜けると、中央広場と白い砂利敷きのリゾート感にテンション上がりまーす🤣

 

 

今回はオープンドアの個室タイプをママさんが予約してくれました😄

部屋の中にテーブル&ソファーセットが2っあって、3人では広すぎるくらい(笑)

部屋専用のグリル&キッチンもあります👍

 

 

 

娘👧ちゃんは、ソファで跳ねたり、通路デッキを走り回ってました😁

個室だけど、隣り合う部屋はロールカーテンだけなので、会話は聞こえます。居酒屋でいう「半個室」やないか〜(笑)

まぁバーベキューは賑やかさも大事だから良しとしよ〜

写真の左奥がレインボーブリッジ🌉

 

 

 

 

 

備え付けの食材は、お肉・ソーセージ・海鮮類・野菜・サラダセット・パインティーなどがあり、さっそく調理開始❗

ちなみにグリルは初心者です😅

 

 

 

バーベキューあるあるですが、焼いてる人はあまり食べれないです(笑)

先に食べ終わったママさんと娘👧ちゃんは、周りのデッキを冒険したりしてました。

私はしばしモグモグタイム🍔

 

 

 

 

元気いっぱいの娘👧ちゃんは、おやつを食べながら、デッキから景色を見たり、ロールカーテンの隙間からお隣さん(男性グループ)に愛想を振りまいてました〜

 

ちなみにキラナガーデン(豊洲)の隣が『豊洲市場』で、向かい側は晴海エリアです。立ち並ぶマンション群が東京2021オリンピック時の選手村になったところです🥳

 

 

 

食事が一段落したので、中央広場にいきました。ほかの子どもたちがロディに乗ったり、かけっこして遊んでました。

曇でしたが、そこそこ走らされてからのパインティーが爽やかで美味しかった🎵

ストローをさして袋から直接飲めるのは、アウトドア感があって楽しい😄

 

 

 

 

帰りはタクシー待ちのため、駐車場にいたのですが、娘👧ちゃんはあっちこっちに行きたくて危なかったです💦

 

 

運動もそこそこで、走り続ける子守だとアラフォーはバテます😅

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

屋外イベントが多く、暑さ・水・火・虫などに加え、車や自転車にも注意です。そこは安全確認やお出掛け装備を増やして、柔軟に対応して楽しむしかない❗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

#バーベキュー #豊洲 #キラナガーデン #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ