クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

2023年1月 初詣

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

無事に娘👧ちゃんやママさんとお正月を迎えられました😂

私は大晦日はいつもテレビは見ずに年越し蕎麦を食べたら寝ます(笑)

せっかくの休みだし、休みといえども家族サービスがあるから体力温存です👍

 

早寝した分、少し早起きして一人の時間を楽しみます😉

ゆっくりコーヒーを飲み、少し先の予定を考えたりすると、楽しい時間はあっという間に過ぎます。

 

 

 

皆が起きてきたので、さっそくお節料理を食べます。ママさんが昨日からお雑煮を仕込んでくれました。

私、盛り付けを頑張りました〜😁

 

娘👧ちゃんは蒲鉾や伊達巻をパクパク🎵

たくさん食べてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

近所の神社で初詣を済ませて、お御籤ひきました。

『中吉』です🙌

 

 

 

参拝後に少し散歩してファミレスで休憩です。

ママさんはジョッキです(笑)

 

 

 

娘👧ちゃんはおやつも食べて、ジュースもたくさん飲めました。帰りは爆睡です🎵

帰宅したら私たちも昼寝できる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

#初詣 #正月 #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ