クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

娘👧ちゃんが生まれてから初めての夫婦デート

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

娘👧ちゃんが生まれてから、初めて夫婦デートしました🌟

午前中、ママさんのお義母さんとかがうちに来てくれて、娘👧ちゃんのお守りしてくれました😂

 

自分の中では子どもを置いてまで映画行きたいとは思ってなかったので、ママさんから提案をもらった時は嬉しかったです。

 

久しぶりのレストランでテンションあがりました❗

壁にかけられた素敵な絵をパチリ📷

 

娘👧ちゃんがいないので、お店に行くまで「違和感」がずっとありました。家を出てから何事もスムーズすぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

ママさんとゆっくりしゃべりながら料理や食器を楽しめました😁✌️

 

いつもの食事は娘👧ちゃんを食べさせながらなので、慌ただしくて料理を味わってられません(笑)

 

 

食事の後は映画です🎥

『THE FIRST SLAM DUNK』を観ました。

こちらは別途、感想をまとめたいと思います😄

 

 

 

#夫婦デート #レストラン #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ