クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

クリスマスデビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

娘👧ちゃんがクリスマスデビューしました🌟

近所に大きなクリスマスツリーが飾られてましたが、まだ娘👧ちゃんはそれほど興味は無いみたい(笑)

 

 

 

 

公園の鉄棒に挑戦しました。

娘👧ちゃんは中くらいの高さの鉄棒にぶら下がれるようになりました✌️

 

 

 

「パパ〜見て〜」と披露してくれて可愛かったです🎵

だいぶ肩が成長してきたようですね。

 

 

 

お家でクリスマスパーリー🎄🎅

私は盛り付けを頑張りました😁✌️

ママさんはシャンパンを呑んでゴキゲンでした😄

 

 

 

ただ、飾り付けや調理時間が長いとアラフォーは正直バテます(笑)

まぁ、指先&足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

まだプレゼントはシンプルで住んでますが、ゆくゆくはキャラクターの「◯◯が欲しい」とかリクエストが来るのでしょうね。

前のポケモンブームみたく何時間も並んで商品獲得に奔走する日が来るのかな😅

そこは娘👧ちゃんの笑顔のために、情報収集、企画など得意を活かして楽しむしかない❗

 

 

#鉄棒 #クリスマス #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ