クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

ケンタデビュー

 こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

娘👧ちゃんがケンタッキーデビューしました🌟

 

 

普段も娘👧ちゃんは、フライドポテトをモリモリ食べれます。

 

 

 

 

日陰にシートを敷き、チキンとポテトを食べ、オレンジジュースをゴクゴク🥤

 

ご飯の後は公園の生垣などで隠れんぼ〜😁

 

 

 

 

 

秋晴れで気持ち良い陽気でした〜✌️

私は毎日秋がいいです(笑)

 

 

 

ピクニック楽しいけど、ずっとかけっこしてるとアラフォーは正直バテます(笑)

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

娘👧ちゃんはフライドチキンやフライドポテトをパクパク食べれますが、少し心配です😅

大人も美味しいのだから当然ですよね。

 

 

ちなみに私はファーストフードはほとんど食べません。30代すぎたら油物がきつい年齢でもあります(笑)

マックやモスはコーヒータイムで利用するのがほとんどです☕

 

まぁ好き嫌いが多いより、何でも食べてくれるなら良しとしよう❗

 

 

 

 

#ケンタッキー #ピクニック #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ