クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

御礼参

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

娘👧ちゃんが武蔵国の一ノ宮こと氷川神社で御礼参しました🌟

生まれた直後に御札を貰って以来です。

 

 

 

 

 

娘👧ちゃんは石燈籠と相撲を取りました✌️どすこーい(笑)

 

お家でもダッシュでぶつかってくるとカナリ衝撃があります🎵

 

 

 

お参り後はじーじ、ばーば達とお食事です。

麺類が好きで、うどんをあっという間に完食。あと茶碗蒸しも大好きでペロリでした😄

 

 

 

久しぶりの運転はドキドキでしたー(笑)

まぁ、遠出に向けての練習だと思おう。頑張れ自分❗

 

両方の親との調整は少し大変。

今回は中間地点での合流だから、大きく遅れないようにとか、娘👧ちゃんとの時間の配慮などなど。

幸い良好な関係なので、その場を楽しむしかない❗

 

 

 

#御礼参 #大宮氷川神社 #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ