クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

映画感想 『Gravity(2022) 』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は映画感想です🎥

 

先日、FireTV内の無料映画で観た『Gravity(2022)』について、感想などをまとめました🎶

 

 

◆全体

あらすじ︰☆

キャスト︰☆

演出  ︰☆

音楽  ︰☆☆

 

 

 

◆アラフォーパパの映画の楽しみ方

 ・子供が昼寝してる隙に自宅で鑑賞

 ・ママも昼寝してお休みしてもらう

 ・コーヒーとスナックでリラックスタイム

 

 

・サーフィンの魅力について、20分程の短編インタビュー映画でした。 ハワイ・オアフ島のノースショアの美しい海、波を自在に乗りこなすサーフィンの美技が紹介されます🏄

 

・GoProで撮影したと思われるサーファーアングルからの水しぶきの美しさも素晴らしい🌊

 

・プロサーファーがナレーションしつつ、BGMはアメリカンPOPです。 アロハも聞かたかったな〜(笑)🌴

 

・ノースシアは、ハワイツアー行った時に少し立ち寄った思い出があります。 お土産を見て、高台から少し海を眺めました。まだサーフシーズンではなかったので、波は穏やかでした🏝

 

 

あ、ちなみに私は、サーフィンには縁がなく、シュノーケリング以外は、マリンスポーツ未経験者です。 「なんで、この映画を選んだの?」というと、どんなものか観てみたかったという好奇心です。

ただ、鑑賞して気付いたのですが、サーフィン経験がないので、素晴らしい映像を觀ても臨場感を感じないというのが発見でした(笑)

 

この作品は、ぼーっと洋楽を聴きながら波の映像を見れる癒やしの20分間です。あっという間です。観ながら寝落ちするのも良いですね🎵

 

私は生まれも育ちも埼玉なので、海が近くにある生活も悪くなさそうと思った次第です。 埼玉には川があるから水資源には困らないのであります!(笑)

 

いつか娘👧ちゃんも連れて沖縄やハワイなどに行けるといいな〜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ブログ #映画 #感想 #サーフィン #ハワイ #楽しみ #アラフォー #パパ