クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

雑誌感想 『FQ JAPAN 2023〜2024冬号』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は雜誌感想です📕

 

先日、読んだ『FQ JAPAN 2023〜2024冬号』について、感想などをまとめました📚

 

FQ JAPAN <2023-24冬号>

FQ JAPAN <2023-24冬号>

Amazon

 

 

 

 

【感想ポイント】

家族の健康を守る! 年末の大掃除プロジェクト

→窓の結露掃除頑張った

→エアコンの中がすごい汚れだったので業者に頼んだ

→また場所を分割して掃除していく

 

 

父親行動論」 父親行動論 BEHAVIOR THEORY パパのライフシフトへの備え方 ライフステージ別に考える

●新生児~乳幼児期は家庭ファースト!

●乳幼児期からはライフシフトは始まる。 子どもの成長と共に、イメージから アクション計画的に進めていこう。 家族の時間に投資しよう。

→やりたい事あってもできないストレスを抱えるくるいなら、「子ども」へのサポートを目標にしたほうが成長も見れて、元気ももらえる!

 

不動産開発(資産形成)で成功するために気をつけたい3つのリスク

→素人はそもそも関わらない事がイチバン

 

 

 

次号が楽しみですね〜✌️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

#ブログ #雜誌 #感想 #FQ #楽しみ #アラフォー #パパ