クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

雑誌感想 『FQ JAPAN 2023年春号』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は雜誌感想です📕

 

先日、読んだ『FQ JAPAN 2023年春号』について、感想などをまとめました📚

 

 

 

 

 

感想ポイント

 

【読書感想】

・はじめて育児パパ雑誌を読みした。ファッションのページもあって楽しく読めました😄

 

ヒュー・ジャックマン パパと比較されるのは辛すぎるわ~(笑)そりゃあ私もかっこいいパパでいたい、、、のは難しいからせめて、清潔感があってママに迷惑を掛けない程度にはいたいですね(笑)

 

・「父親行動学」おもしろい。パパはどんな事を心掛けるのか定義などがあると男性は動き安い気がします🤩

 

・パパも少しずつ「自分」の楽しむ事や時間が大切で、そこに子どもを巻き込んでみると意外な化学反応があるかもと思いました。

 →娘👧ちゃんはパパの趣味の時間に飽きてしまう?と思い込まずに、ちょっとだけ共有してみる等🥳

 

次の夏号が楽しみですね〜✌️

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ブログ #雜誌 #感想 #FQ #楽しみ #アラフォー #パパ