クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

雑誌感想 『ESSE』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は雜誌感想です📕

 

先日、読んだ『ESSE 2022年11月号』について、感想などをまとめました📚

 

 

 

 

感想ポイント

・レシピ紹介してる坂本昌行さん(V6)かっこいいな🤩レシピは作れないけど、調理は楽しい。

 

・「無印良品と山崎実業の10年使えるアイテム」特集が面白かった✌️🗃️今度、ホームセンターに行ったら便利グッズをチェックしてみよう🎵

 

・今まで雑誌といえば「ビジネス」と「ファッション」だけだったので新鮮😄色んな写真が載ってたりするのが雜誌の楽しいところ。スクラップしたい(笑)

 

・我が家はまさに娘👧ちゃん保護冊を取ろうとしていて、テレビ周りや本棚の下の段を片付けなくてはならない。 自分では思いつかないから、便利アイテムに頼ろう。

 

・「綺麗な母ちゃんの作り方」も面白かった。男性にも美容ポイントが応用できそう。 かっこいいパパでいたい、、、のは難しいからせめて、清潔感があってママに迷惑を掛けない程度にはいたい(笑)

 

・表紙の木村文乃さん、スキューバダイビングが趣味なのか❗意外。薄茶の透明感のある瞳が素敵だな。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ブログ #雜誌 #感想 #ESSE #楽しみ #アラフォー #パパ