クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

パンフ感想『ニトリ コーディネートBOOK』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は店内配布パンフレット感想です📕

先日、カーテンを買い替えることになり、ニトリに行きました。

 

いろんなお店にはカタログなどのパンフレットが置いてあります。

パンフ内にはお店のキャンペーン情報、クーポン、プレゼントクイズがあったりするので、毎回必ずチェックします(笑)

 

そのうち、『ニトリ コーディネートBOOK』について、感想などをまとめました。

 

 

 

 

感想ポイント

ニトリは基本的にすべての商品が実物展示さるているので、検討がしやすいです。その中でインテリア雑貨に特化した「ニトリ デコホーム」というお店も増えてます。

 

ニトリの商品はシンプルなデザインだけど、機能性かあったりするので、無印良品と同じくらい好きです。帰宅後にパンフを全ページじっくり見てしまいます(笑)

 

・今回、パンフの中で「ベランダグッズ」のページが特に心を惹かれました。「ベランピング」が流行ってますが、我が家のベランダはそんなに広くないです(笑)とはいえ、小さいプールとか娘👧ちゃんが楽しめそうな事は検討したいと思います!

 

・私としては、「ディレクターズチェア」とかのイス(お尻が痛くならないやつ)を置いて、コーヒーを飲みながらノンビリ読書とかしたいな〜と小さな希望を持ちました✌️小机も置いてお菓子とかをつまめたら最高です。

 

 

・また散歩の時とかに娘👧ちゃんとニトリに寄ってみよう〜

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ニトリ #パンフ #感想 #ベランダ #楽しみ #アラフォー #パパ