クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

読書感想 『ゆる副業のはじめ方 アフィリエイトブログ』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は読書感想です📕

 

先日、読んだ『ゆる副業のはじめ方 アフィリエイトブログ』について、感想などをまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

感想ポイント

・ブログは毎日少しづつ取り組むことで進化する


・無料ブログには広告(アフィリエイトアドセンス)がつくものもあり、収入を得られる

 →Googleアドセンスに挑戦してみようと思う★


・日常の疑問、気になったこと、体験したことが全てブログ記事のアイディアに繋がる

 →これを信じた結果、暴走中です(笑)


・継続することで信用が積み重なり、収益も増える

 →これを読んだおかげではてなブログを始めようと思いました★

  まずは月1,000円かな。


・ヒトデさんのYouTube動画をチェックしてみようと思った

 →10個くらい観ましたが全部面白かったです★


・無料ブログをチェックしてみようと思った

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ブログ #読書 #感想 #アフィリエイト #楽しみ #アラフォー #パパ