クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

冊子感想『るるぶFREE夏 軽井沢』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は駅前や店内配布されている旅行冊子の感想です📕

 

先日、軽井沢を旅行しました。

◆軽井沢旅行リンク

 

kurasenokurashi.hatenablog.com

 

 

いろんな新幹線やお店には旅行案内などの冊子が置いてあります。

冊子内にはお店のキャンペーン情報、クーポン、プレゼントクイズがあったりするので、毎回必ずチェックします(笑)

 

そのうち、『るるぶFREE夏 軽井沢』について、感想などをまとめました。

 

 

 

 

感想ポイント

・「るるぶ」といえば旅行雑誌の王道です。その「るるぶ」が、なんと無料版を配布してくれるのはありがたいです!!今回は夏の軽井沢なので、涼やかな滝の写真の表紙です🎵

 

 

 

・「軽井沢スタイル」ともいうべき、コーディネートの美しい記事に目を奪われます。別荘地ならではの大きな窓、暖炉、リゾート感のある内装やインテリア、ツリーハウスは魅力的ですよね。

別荘は買えないので、写真を見ながらたっぷり妄想します(笑)

 

 

 

・お楽しみの「クーポン特集」のページを開きましたが、その中で「トレーラーハウス」のページが特に心を惹かれました。戸建やマンションの一室で「別荘地」を持つことはマイホームの次の夢ですが、「トレーラーハウス」という手軽なスタイルもありですね!

 

・しばらくは娘👧ちゃんの成長や興味にあわせて旅行したいので、別荘はいいかな〜。クーポンはしっかり使わせて頂きました!(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#るるぶ #パンフ #感想 #トレーラーハウス #楽しみ #アラフォー #パパ