クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

映画感想 『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(2020)』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は映画感想です🎥

先日観た『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(2020)』について、感想などをまとめました🎶

 

◆全体

あらすじ︰☆☆

キャスト︰☆☆

演出   ︰☆☆☆

音楽   ︰☆

 

 

◆アラフォーパパの映画の楽しみ方

・娘が寝静まった夜に自宅で鑑賞

・夫婦で観れば時間も共有できる

・普段見ない映画ジャンルだと新しい発見あり

 

 

◆公式サイト http://violet-evergarden.jp/

 

 

娘👧ちゃんはだいたい20時くらいに寝付きます。

その後、妻と食事をしながら昨年の総集編に続き、映画版を見ました。

 

亡くなったお母さんから娘に届く手紙に、妻と一緒に泣きました😭

内容に親として共感しまくりです。

ギルベルト少佐の葛藤、ヴァイオレットの想い。。。素晴らしかったです❗❗

 

子どもが小さいと、まだ映画館は難しいですよね😅

連れていけるほどの鉄のハートは持ってないです(笑)

というか、映画ファンとしては、鑑賞の妨げになるようなことはしたくないという心理もあります。

かといって娘👧ちゃんを預けてまで観に行きたいとは思いません。

 

 

さて、作品内の人間描写は素晴らしかった一方で、ミリタリーファンの私としては、CMのたびに設定が気になりました(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

#ブログ #映画 #感想 #アニメ #ヴァイオレット #エヴァーガーデン #楽しみ #アラフォー #パパ