クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

お花見ピクニックデビュー

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

 

 

娘👧ちゃんがお花見デビューしました🌟

近所の公園の桜が見頃なので、ピクニックです🎵

 

ここは毎年綺麗に桜が咲いてます。秋は紅葉が綺麗です🍁

 

この公園には、普段も娘👧ちゃんは保育園の散歩コースで付き1回くらい来たりしてるそうです。

保育園からは幼児の足だとまぁまぁな距離なので、よく頑張って歩いてるぞ〜❗😂

 

先生いわく小枝を振り回すのが好きだそうです(笑)

 

 

 

 

娘👧ちゃんとツーショット✌️

いつか拒否られるまで粘ってやる(笑)

 

保育園では仲の良い男の子と女の子がそれぞれいるみたいで、散歩の時はその子とは手を繫げるみたいです😄

 

 

 

まだ肌寒いので、ひとまず日向にシートを敷いてみる。キャンプブームなのかテントを張ってるファミリーが増えてる気がする。

 

小さいテントなら、ゆくゆくはプールとかでも使えるので、ママさんと相談してうちも購入を検討😁

 

 

 

自分のコンディションを整えるためにも休日はなるべく、短い時間でも娘👧ちゃんと散歩に出掛けようと思う。

足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

 

娘👧ちゃんは朝はお腹が空くのか早起きです。だいたい7時すぎ。

私もどちらかといえば早起き。ママさんはギリギリまで寝たいタイプ。ゆっくりコーヒー飲んだり、朝の時間を有効活用したいので、頑張って起きよう❗

 

乳児期を越えて娘👧ちゃんが夜にしっかり寝てくれるようになった😆

一緒に数時間まとめて寝れるの嬉しい〜(笑)

ホント短時間の睡眠は辛かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

#花見 #ピクニック #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ