クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

記念パン

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

 

 

娘👧ちゃんの体重と同じ分量のパンを記念に作ってもらいました🌟

直径約40cm、重さ約😸kgで、表面も可愛くデコレーション模様をつけてくれました〜🫓

 

普段も娘👧ちゃんは、食パンを1枚ならモリモリ食べれます。

 

 

 

初めてケーキとロウソクを見て興味津津でした。

 

ロウソクを触ろうとするのでヒヤヒヤです😅

 

 

 

お祝いに来てくれた親戚のお兄さんに抱っこしてもらい、ジェットコースターやタカイタカイで大喜び😁

アトラクション好きですフラグかな❔

私はジェットコースターとか苦手なので、ママよろしく(笑)

※ママはアトラクション大好き

 

 

 

コロナが落ち着いたとはいえ、義両親や親戚との付き合いは慎重にしています。

 

娘👧ちゃんと会えるのを楽しみにしてくれているので、なるべく行事には参加しようと思います。

 

ただ、移動が長いとアラフォーは正直バテます(笑)

まぁ、足腰トレーニングできてラッキーだと思おう。頑張れ自分❗

 

プレゼントやお小遣いを頂くと「いくら分で返したらいいんだろ?」とお返しをすぐ考えてしまいます(笑)

そこは経験値を活かしてギフト対応を楽しむしかない❗

 

あと、娘👧ちゃんは最初は恥ずかしがって少し人見知りするので、外食でもお茶でもゆとりあるスケジュールを組むのが大事ですね👍

 

 

 

 

 

 

 

#記念パン #ケーキ #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ