クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

ドライブ&お墓参り

こんにちは、クラセです😄

 

先日の事です。

 

ドライブがてらお墓参りしてきました〜🌼

 

 

 

 

ドライブ途中の休憩でココスに寄ったら、ペンの貸出しサービスがあって、娘👧ちゃんは塗り絵を楽しめました。

最高のサービスだけど、「このペン欲しい」ってならないか、少しヒヤヒヤしました(笑)😂

 

 

 

 

 

 

 

お墓の近くに綺麗な花(名前不明)や藤が咲いてました〜

新緑にも癒されます。

 

娘👧ちゃんはお墓の掃除を手伝ったり、手を合わせて拝んだりできました✌️

 

 

 

帰りに少しに遅めの昼食です。

娘👧ちゃんはトウモロコシに気に入って、ガシガシ食べてました〜🎶

そして、帰りはチャイルドシートで爆睡です(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

#ドライブ #ココス #塗り絵 #藤 #お墓参り   

 #トウモロコシ #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ