クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌11

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

 

 

 

カレーの御三家ともいえる「S&B」のレトルトカレーです。

茶店ビーフカレー、間違いなし。

学校のポークカレー、思い出とあわせて甘い美味い。

 

 

 

 

Hachiのメガ盛りカレーをもらえてラッキーと思ったら、なんと「大辛」でした。食べるのを諦めようと思いましたが、せっかくなので辛さをマイルドにするチャレンジしてみました。

まずはトマトピューレを投入!

次に玉ねぎローストも!!

さらに煮込みキャベツ!!!

味見したら少し辛かったのでトドメのハチミツ!!!

 

 

 

めっちゃマイルドカレーの誕生です☆

辛い好きの方からしたら「魔改造」「邪道」かも知れませんが、美味しく食べれました〜☆

 

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#エスビー #ポークカレー #ビーフカレー #Hachi #メガ盛りカレー #大辛 #マイルドカレー #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし