クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

雑誌感想 『FQ JAPAN 2024春号』

こんにちは、クラセです😄

 

今回は雜誌感想です📕

 

先日、読んだ『FQ JAPAN 2024春号』について、感想などをまとめました📚

 

 

 

 

 

【感想ポイント】

●家族の健康を守る! ココロとカラダの 投資戦略

→40代はトレーニングとメンテナンスをバランスをしっかりやろうと思う

 

●【Action】 生活の中に健康習慣をプラスせよ

メンタルヘルス+瞑想/お出かけ+フィットネス 食事+エシカルフード/休息+リカバリーアイテム

→寝る時やぼーっとしてる時に深呼吸、公園でプチトレーニング+ベンチでストレッチやってます

 

 ●「映画おしりたんてい さらば愛しき相棒よ」公開記念 スペシャルインタビュー 津田健次郎

→映画化すごい。コナンみたいにシリーズになるのかな。オシリだけに(笑)

 

●SPECIAL2

ペットと子育て ~ペットとの関わりが子どもにもたらすメリットと注意点~

→悩ましいところです。今は飼えないから様子見かな。

 

 

●「ロボットペット」という選択

→これは有り!(笑)

 

●先輩パパに聞く! 男性育休体験談 ボクらのGold Experience

→親になる人にはスマホとかで保育学を学ぶ機会が増えるといいですよね

 

 

 

 

 

次号が楽しみですね〜✌️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

#ブログ #雜誌 #感想 #FQ #楽しみ #アラフォー #パパ