クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

2023/2/17 メルマガ感想『スポナビGolf ゴルフ用距離計売れ筋TOP10』

こんにちは、クラセです😄

 

今回はメルマガ感想です📕

 

趣味や好きなものに関連したメルマガをいくつか登録して、時間が空いた時にチョコチョコ読んでいます♪

そのうち、先日配信された『スポナビGolf ゴルフ用距離計売れ筋TOP10』について、感想などをまとめました。

 

スポナビGolf】

 

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2023021600001-spnavido


2023年1月に最も売れたゴルフ用距離計のランキングが紹介されてました。

気になるアイテムがありましたら、是非チェックしてみてください

 

以下、記事からの引用です。

1位:朝日ゴルフ「EAGLE VISION ez plus3」
2位:ショットナビ「SHOT NAVI VOICE LASER RED LEO」
3位:ニコン「COOLSHOT PROII STABILIZED」
4位:朝日ゴルフ「EAGLE VISION watch ACE」
5位:朝日ゴルフ「EAGLE VISION watch5」
6位:ガーミン「Approach S62」
7位:ニコン「COOLSHOT LITE STABILIZED」
8位:ショットナビ「SHOT NAVI HUG BEYOND LITE」
9位:ブッシュネル「ピンシーカー プロ X3 ジョルト」
10位:ショットナビ「W1 Evolve」

 

 

感想ポイント

・娘👧ちゃんが生まれる前は定期的にゴルフ練習していたので、そろそろ再開しようかな(というかコース行かないのでほぼ練習専門w)


・ゴルフ練習は1回の費用が数千円だし、時間も限られているので漫然と打ちっぱなしをやるより、目的・目標を絞ったほうがよいと思い、球筋・距離をメモするようにした

 

距離計があるとより正確に測れて練習精度があがるので、購入を検討したい🤤

 

・ママさんも少しゴルフできるので、もう少し娘👧ちゃんが大きくなったら、ゴルフコース併設のホテルに泊まるような旅行プランも楽しそう🎵

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ブログ #メルマガ #感想 #ゴルフ #楽しみ #アラフォー #パパ