クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

画伯コレクション No.23002

こんにちは、クラセです😄

 

 

うちの画伯👧ちゃんのコレクション🖼を紹介します❗

 

 

 

コレクションNo.23002

 

今回は黒・黄緑・紫・黄・赤シなどカラフルです❗

 

左辺に太い線で大きな黒色の渦があります。

右辺にも太い線で黄緑色の渦があります。

この2っの色が中央でせめぎ合っている構図です。

 

真中の少し下に紫色の徳利?ビン?があります。

更に右辺には赤色の楕円形があります。

外周部を黄色の線が走っています。

 


これは食卓ですかね😁(笑)

 

黒色 →ゴハン(パン)など

黄緑色→野菜など

赤色 →ミートボールなど

紫色 →ヤクルト(牛乳 など)

黄色 →トレー(ランチョンマット)など

 

 

 

画伯👧ちゃんが保育園で楽しそうに描いている姿を想像してホッコリします😍

 

 

 

これからどのように作風が変わるのか楽しみです🎶

 

 


ご鑑賞いただきありがとうございます🌟

 

 

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

 

 

 

 

 

 


#画伯 #コレクション #親ばか #アラフォー #パパ #育児 #子育て #クラセの暮らし #幸せ #楽しみ