クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

2023/1/15 今週の積み上げ


 

 

こんにちは、クラセです。

 

2023/1/15時点の今週の積み上げです。

 


🤯筋トレ 2,050回
🤠ジョグ 19.8km 
🤓英語  110分 
😴睡眠  -10.5時間

 

 

 

久しぶりに中華料理を食べました。

お肉系の大皿料理は、全体的に脂っこいけど、美味しくて食べてしまう。

とはいえ、ヘルシーそうなラーメンと小籠包。

ゴマ油なら分解されやすく、脂肪になりにくいので期待する❗

 

 


アートチックに写真を飾ってるお店はオシャレでカッコイイ。

美術の知識はないけど、じっくり見て考えることが鑑賞術らしい。教養アップ❗(してるといいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#今週の積み上げ #アラフォー #パパ #筋トレ #ジョグ #英語 #睡眠 #育児 #クラセの暮らし