クラセの暮らしBy👧3yアラフォーパパ

【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを見つけて時々発信】◆当ブログではアフィリエイト&アドセンス広告を利用しています◆【暮らしの中にある小さな幸せ&楽しみを徒然に発信】📓 好きなもの【👧・妄想・カレー・コーヒー・歴史・節約・地図】🚙

カレー部日誌13

こんにちは、クラセです😄

 

美味しいカレーを食べました❗

 

 

 

 

カレーの御三家ともいえる「S&B」のレトルトカレーです。

フォンドボーディナーカレー(要はビーフカレーかな?)、間違いなし。

チキンスパイスカレー、(どのスパイスか分からないけど)香りと旨みの極み。

レトルトはすぐ食べれるので、常にストックしてます☆

 

 

 

お店のカツカレーです。

ルーには野菜が溶け込んで(いるはず。もしくは入ってない?)ます。豚カツのサクサクとジューシーさを楽しむ。具材的にはポークカレーかな?(笑)

カツ丼とカレーを同時に食べれる幸せ☆

 


実は辛いの苦手です(笑)
ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛

 

 

以上をカレー部日誌に記録します。

 

#エスビー #フォンドボーディナーカレー #チキンスパイスカレー #豚カツ #カツカレー #カレー部 #レトルトも好き #楽しみ #アラフォー #クラセの暮らし